ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

またまたカップヌードルミュージアム行ってきた。

今日は雨も降っていてあまり天気も良くない。今日は横浜にて集合!2回目のカップヌードルミュージアムに行くのに、まだ予約時間には早く、時間もお昼近くだったのでまずはブランチ。ハンバーガーを食べることになった。我輩はもちろんビールを頂く。ジャンキーだけど、マックとは全然違うね。おいしかった!

f:id:burakomi:20190827132612j:plain

カップヌードルミュージアム、3人で来るのは2回目。前回来た時はものすごく混んでいたのに今回はわりと空いてたよ。展示エリアは全く見学せずカップヌードルに絵を描くことに集中したよ。

f:id:burakomi:20190827133008j:plain

f:id:burakomi:20190827133041j:plain

f:id:burakomi:20190827133108j:plain

f:id:burakomi:20190827133123j:plain

30分ほどで全員完成。お好きな具を選んでラッピング!味はいつもと同じになってしまったような・・

f:id:burakomi:20190827133207j:plain

ま、次回はいつ来るかわからないけど、雨の日とかの時間つぶしとかにはいいかもしれない。次は人気のチキンラーメンファクトリーをやりたいなぁ・・

TEDDY'S BIGGER BURGERS JAPAN

カップヌードルミュージアム 横浜