ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

獅子王見てきた!

今日は前から見たかったライオンキング実写版を見てきた!何度も四季のライオンキング見に行ったし、アニメ版は先日初めて見たけど、実写版はどうなんだろうって気になってた。でもCMだとすごくリアルだったので楽しみにしてたのだ!

というわけで今日は豊洲ららぽーとにあるユナイテッドシネマに来た。

f:id:burakomi:20190901204933j:plain

軽くご飯を済ませ、ポップコーンとビールを買い込み席に着く。最初から迫力ありだ!本物の動物に見えたよ。途中ビールが効いたのかウトウトしちゃって、大事な場面を見過ごしたりもしたけど、何とか2時間見た。実写版ということで面白かったんだけど、四季のライオンキングを4回くらい見てたから、歌のシーンとかはやっぱり物足りない感じがしたかなぁ・・それにしてもプンブァの声の佐藤二朗は絶妙だった。アドリブか!って感じで笑ったよ。満足満足!

f:id:burakomi:20190901205939j:plain

ライオン・キング|超実写映画|ディズニー公式