ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

魚米行ってきた!

午後から出かけたわりには今日はけっこうのんびりできたよ。夕ご飯を何食べようかと決めかねていたら館林にある元気寿司系の回転寿司?のような「魚米」に行ったよ。吾輩は行ったことないのでデビュー!周囲には何件も回転寿司があるのにここは激混み!

f:id:burakomi:20190908145150j:plain

f:id:burakomi:20190908145432j:plain

f:id:burakomi:20190908145507j:plain

何といっても安い!そして変わってるのが、お寿司が新幹線やF1、スペースシャトルで運ばれてくるという子供が大喜びしそうなとこだった!

f:id:burakomi:20190908145605j:plain

f:id:burakomi:20190908145650j:plain

詳しいシステムがよくわからなかったけど、Shell-Ri君に色々教わって注文したよ。いやぁ最近の回転寿司ってすごいね、衝撃的で感動したよ!また機会があればぜひ!

f:id:burakomi:20190908150659j:plain

今日はのんびりと1日を過ごせたよ。帰りは1時間半、上野東京ラインで熟睡だったよ!楽しかった!

魚べい | あれもこれも魚米品質