ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

USJに行ってきた【3】

Shell-Ri君はミニオンズが大好きなので、このミニオンパークでちょっと時間を取ったよ。形は色々見たことあるけど、吾輩はミニオンズの映画を見たことがないのでまったくわからなかったけど、このエリアのミニオンのデコはほんと楽しい感じだったよ。

f:id:burakomi:20190929163053j:plain

f:id:burakomi:20190929163242j:plain

f:id:burakomi:20190929163329j:plain

f:id:burakomi:20190929163348j:plain

f:id:burakomi:20190929163531j:plain

f:id:burakomi:20190929163534j:plain

ここでShell-Ri君とミニオン・ハチャメチャ・アイスに乗ってみた。吾輩はジェットコースターみたいのは平気なんだけど、さっきのスパイダーマンもそうだけど、グルグル回ったりするのがどうやら苦手なようである。気持ち悪くなる。

f:id:burakomi:20190929163952j:plain

ここでちょうどお昼近くなったので、ご飯タイム。今日は朝からの移動で、休憩もしていなかったので、ここの近くの「ルイズ N.Y. ピザパーラー」に立ち寄ったよ。ここでピザとサラダとミニオンのシュークリームをいただく!もちろんビールも!

f:id:burakomi:20190929164615j:plain

f:id:burakomi:20190929164621j:plain

f:id:burakomi:20190929164619j:plain

f:id:burakomi:20190929164623j:plain

今日は蒸し暑いからビールでクールダウン。うまい!!!ピザもこういうところにしてはちゃんとしてて美味しかった!いやぁ、いい休日を過ごしてるなぁって実感したよ。

さて、お腹もいっぱいになってきたし、移動だ!まだ閉園まで9時間もあるぞ!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

ルイズ N.Y. ピザパーラー|フード&レストラン|ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ