ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

USJに行ってきた【5】

シング・オン・ツアーを見た後に、パレードが始まった。ディズニーのそれとは若干クオリティは違うものの、けっこう楽しかったよ。なんかリオのカーニバルみたいで。

f:id:burakomi:20190929201320j:plain

f:id:burakomi:20190929171845j:plain

f:id:burakomi:20190929171847j:plain

f:id:burakomi:20190929171917j:plain

f:id:burakomi:20190929171949j:plain

この後は奥にあるウォーター・ワールドへと向かった。ちょうどここに来る1週間くらい前に映画をやってたんだよね。うちのTrue-Bowさんはここの初代ディーコン役の演者さんと一緒に仕事をしていたらしく、ウォーターワールドに関しては相当な知識を持つ。吾輩とShell-Ri君はまったく初めてなのでワクワク・ドキドキだったのだ!

f:id:burakomi:20190929172536j:plain

f:id:burakomi:20190929172609j:plain

f:id:burakomi:20190929172515j:plain

f:id:burakomi:20190929172655j:plain

f:id:burakomi:20190929172730j:plain

f:id:burakomi:20190929172757j:plain

ステージが始まるまで、演者が前説のように観客のテンションを上げていく。水をバンバンまき散らして観客は大盛り上がり!そしていよいよ始まった。声が割れててイマイチ聞き取りにくかったけど、ストーリーはわかっていたので平気だった。途中火が出ると顔が熱くなってさらにテンション上がったねぇ~。よくテレビで見る飛行機が突っ込んでくる有名なシーンは迫力あったなぁ・・・いやぁ面白かった!!こういうアトラクションはいいね!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ