ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

USJに行ってきた【6】

続いては再びミニオン・パークに戻りミニオン・ハチャメチャ・ライドへ。ここが今日一番の待ち時間だったかなぁ・・それでも45分待ちと空いてたよ。ここも乗り物だって情報しかなかったので、期待と不安が・・今日はほんと蒸し暑い・・ここでの待ち時間が一番つらかったよ。やっとエアコンが効いてる中に入り何やら色々と前説的なものが始まる・・

f:id:burakomi:20190929174024j:plain

f:id:burakomi:20190929174027j:plain

f:id:burakomi:20190929174029j:plain

f:id:burakomi:20190929174032j:plain

案内されて船のような乗り物に・・・吾輩たちはまだどんなアトラクションなのかが把握できていない。でも上を見るとけっこう高い・・これはスパイダーマンのように気持ち悪くなる系だろうか?何やら嫌な予感が・・・そして的中!上がるは落ちるはジェットコースターみたい・・おまけにぶつかったりと、こりゃヤバイ!面白いけど気持ち悪い!!Shell-Ri君はジェットコースターが苦手なのにこれは全然平気らしい、吾輩とTrue-Bowさんは気持ちが悪いと絶叫!なんだか何十分も乗ってたようだったよ。でも・・面白かった!!人気なのがよくわかったよ!

続いては暗くなってきたところでJAWSへと向かったよ。だいたい想像はついたけど、Shell-Ri君には何も言わずに乗船。彼は端っこに座り手すりをしっかりと握ってビビりモード・・そして彼の方に巨大サメが現れる!ビビるShell-Ri君。爆発で炎も出るしオイル臭いし、最後は丸焦げの巨大サメが・・これは少し暗くなってからの方が迫力あるかもしれない。ちょうどいい時間に乗ったよ。これも楽しかったなぁ・・

f:id:burakomi:20190929174443j:plain

f:id:burakomi:20190929174514j:plain

f:id:burakomi:20190929174641j:plain
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ