ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

串カツ食べてきた!

通天閣を降りてきて、小腹が減ったので、やはり大阪と言えば、タコ焼き、お好み焼き、そして串カツ・・「だるま」の本店に行きたかったんだけど、混んでいたので、「鶴亀家」という串カツ屋にとりあえず入った。とりあえず、片っ端から頼んでみた。もちろんビールもね!ソース二度付け禁止のルールをShell-Ri君に説明して、さあ、いよいよ実食!

f:id:burakomi:20190929221847j:plain

f:id:burakomi:20190929211322j:plain

f:id:burakomi:20190929211335j:plain

f:id:burakomi:20190929211336j:plain

いやぁ、美味い!!そしてビールが進む!!ほんと美味しいね、串カツって。甘いウスターソースがなんともいえない味だ!この通りはほんと串カツやだらけでどこに入っていいか迷っちゃうよ。でも、ここは美味しかったよ。

f:id:burakomi:20190929211512j:plain

f:id:burakomi:20190929211517j:plain

色んな串カツ屋をはしごしてみたいもんだ!でも、満足したよ、美味しかった!!

串かつ どて焼き 名代鶴亀家