ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

日本が勝った!勝った!!!

今日は、ネットの情報を一切見ないで、家に帰ってから録画していたラグビーの日本対アイルランドの試合を見ようと思って楽しみにしていたのに、伊丹空港着いたら大きなモニタでラグビー中継してた!みんなが一喜一憂していて自然と目に入ってしまい、目の前で勝った瞬間を見てしまった!嬉しいはずなのに結果を知ってしまったことにショック・・・家でゆっくりと見たかったのに・・・でもおめでとう!前回大会の南ア戦が奇跡とかまぐれじゃないことを証明したよ!

f:id:burakomi:20190929214319j:plain

f:id:burakomi:20190929214608j:plain

f:id:burakomi:20190929214609j:plain

おめでとうニッポン!!とうわけでこのあと飛行機に乗り、羽田でご飯を食べて解散。いやぁ、いい休日だったな!疲れるけど、車以外での旅行は楽しいよ!また行こう!!