ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

久しぶりにゼリーフライ食べてきた!

お昼はカレーだったけど、なんとなく小腹も減ってきて、行田のソウルフードB級グルメ、「ゼリーフライ」を食べようということになった。ネットで探した「駒形屋」に行ってきた。ゼリーフライと、フライ、焼きそばを買って公園の駐車場へと移動して食べたよ。フライって初めて食べたけど、なんか和風クレープみたいな感じ?かな・・でも美味しかったよ。

f:id:burakomi:20191007220042j:plain

f:id:burakomi:20191007220048j:plain

f:id:burakomi:20191007220049j:plain

f:id:burakomi:20191007215636j:plain

f:id:burakomi:20191007215629j:plain

2日だったけど、ラグビーを堪能し、美味しいもの食べれて、変わったものも見れてほんと楽しい二日間だったよ!ありがとう!

駒形屋 - 行田市/郷土料理(その他) [食べログ]