ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

美味しいカレー食べてきた!!

パンと野菜を買い込んだらお昼になっていたので、道の駅に隣接してるカレー屋さんに行ってきた!深谷の野菜を使っているカレー屋さんなのだ!その名は「 FARMY CAFE ~Curry stand」というお店。ちょっとおしゃれな感じなのだ。数か月前に来たときは出来てなかったので、新しいお店だ!

f:id:burakomi:20191007205941j:plain

f:id:burakomi:20191007210002j:plain

f:id:burakomi:20191007210004j:plain

キーマカレーと野菜カレーと、深谷ネギが入ったフライドポテトを注文。Shell-Ri君にはちょっとスパイシーで辛かったかもしれない。

f:id:burakomi:20191007210118j:plain

f:id:burakomi:20191007210216j:plain

f:id:burakomi:20191007210218j:plain

美味しい!!道の駅なのに侮れない味だ!しかもセットで頼んだ特製ジンジャエールが最高に美味しかった!なんか久しぶりに美味しいカレーを食べったって感じだよ。満足で満腹!美味かったぁ~~

FARMY CAFE ~Curry stand~ | 道の駅はなぞの