ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

湘南T-SITE行ってきた!

年の瀬で何かと忙しい中、今日は湘南T-SITEに行ってきた。朝は曇ってたけど、辻堂に着いてからは晴天になってた!前から車で通るとき毎回「何だろう?」って思っていたとこなんだけど、ここは蔦屋書店が中心となった、スローライフな感じの複合施設だ。基本は1階は全部蔦屋書店が主。雑貨屋やちょっとしたカフェやフードも楽しめる。料理教室やセミナーなどもやってる。蔦屋は本も色々あり、とても楽しい!山ご飯などアウトドア料理のコーナーが充実してたのが興味深かった。

f:id:burakomi:20191222210005j:plain

f:id:burakomi:20191222210025j:plain

スタバでコーヒー飲みながらゆったりもできるし、何だか不思議なとこだった。ちょっとしたスーパーっぽいとこは県産品も色々と置いてあったし、外では県産の野菜などがお店を出していたよ。最初はあんまり興味もなかったんだけど、行ったら楽しいとこだったよ。行ったことない人はぜひ一度行ってみては?

湘南T-SITE | 蔦屋書店を中核とした生活提案型商業施設