ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2019-02-16から1日間の記事一覧

Raw Soukのオーガニックチョコ食べてみた!

吾輩はチョコレートが好きである。しかも甘くてまったりとしたチョコ。初めてオーガニック系のチョコを食べてみた。Raw Soukのチョコ!知ってる?吾輩は全く知らないけど、食べてみたら超美味しい!ほとんどのが甘くなく、程よい苦みと味わい。おしゃれチョ…

温泉付きのリゾートホテル?泊まってきた!

おつまみ、ビールとワインを買い込んでホテルへと向かう!アウトレットとは違う旧軽井沢の方へと歩く。「リゾートホテル」にワクワク気分!でも今日は土曜日、週末だよ?なのに通りは誰も歩ってない!ほんと誰も歩ってないよ! 余計に寒さが身に染みる!寒く…

軽井沢にスキー行ってきた!

いやいや、軽井沢超寒い!17:30に着いたけど、とてもスキーどころじゃないよ。凍え死ぬ!!若い頃はこんな寒さにめげずにガンガンナイターもやったけど、もうそんな歳じゃないし早くお風呂に入って温まりたいよ💦というわけでスキーはパス!

北陸新幹線「はくたか」乗ってみた!

「世界らん展2019」のあと、東京駅に向かい、お弁当とビールを買い込み今日は北陸新幹線に初めて乗った!最近、吾輩は意外と乗り鉄であることを自覚してるので、北陸新幹線はテンション上がったよ!超かっこいい!!九州新幹線もかっこいいけど、吾輩はこの…

「世界らん展2019」行ってきた!

今日は「世界らん展2019」に行ってきた。東京ドームで開催中!東京ドームなんて昔仕事でイベントやったけど、20年ぶりくらいに来たよ。「らん」って色々あるんだよね。あんまり詳しくないけど。胡蝶蘭くらいしかしらないけど、あまりに種類が多くてびっくり…