ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2019-06-08から1日間の記事一覧

恐竜レストラン「ダイナソー」行ってきた【2】

ひとしきり恐竜を見終わった、さぁ、これから夕飯だ!メニューがまたなんともシュールである。 メニューは恐竜にちなんだものが結構あるんだけど、「これってどうなん?」というのもけっこうあって・・・まずは「恐竜の巣サラダ」をオーダー。 おお!!恐竜…

恐竜レストラン「ダイナソー」行ってきた【1】

今日の夜ご飯は大和にある「恐竜レストランダイナソー」。恐竜がたくさんいるレストランで子供には、特に男の子にはちょっと興味深いとこだ!大人は正直あんまり期待もしてなかったんだけどね。18時半の予約だったんだけど1時間ほど前に到着しちゃった。係の…

上辻園のラーメン食べてみた!

映画を見終わり、連ちゃんで「アラジン」を見ようと思ったけど、もう席がなくて時間もお昼近くになってきたので、軽くご飯を食べることにした。どこも混んでて一番空いているところが「茶カフェ上辻園」で15分くらい待って入れたよ。「辻利」かと思ったら「…

男同士で映画見てきた!

今日はチビの誕生日祝い。なかなか子供の誕生日祝いって難しいし、毎回対応に迷うけど、今日は男二人で初めて映画を見たよ! 「クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし」である。ポップコーンセットを買い込み席へと向かう。上映もあと数日で…