ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

2019-09-27から1日間の記事一覧

ホテル京阪ユニバーサルシティに泊まってみた!

夕ご飯を食べてからホテルへとチェックイン。ここはUSJのオフィシャルホテル。そんなに周辺のオフィシャルホテルから比べるとそんなに高くはないけど、でも十分だったよ。フロントや部屋は子供が喜びそうなファミリー向けのホテルである。 ぐっすり寝た翌日…

USJに行ってきた【7】

なんかあっという間だなぁ・・・もう時間は18時過ぎ・・今日は平日のせいかほんと乗り物は空いてたかも。吾輩たちは人気のハリーポッターにはそんなに思い入れはないので、スヌーピーのいるとこで、少しブレイクした後に向かった。 ハリーポッターのエリアは…

USJに行ってきた【6】

続いては再びミニオン・パークに戻りミニオン・ハチャメチャ・ライドへ。ここが今日一番の待ち時間だったかなぁ・・それでも45分待ちと空いてたよ。ここも乗り物だって情報しかなかったので、期待と不安が・・今日はほんと蒸し暑い・・ここでの待ち時間が一…

USJに行ってきた【5】

シング・オン・ツアーを見た後に、パレードが始まった。ディズニーのそれとは若干クオリティは違うものの、けっこう楽しかったよ。なんかリオのカーニバルみたいで。 この後は奥にあるウォーター・ワールドへと向かった。ちょうどここに来る1週間くらい前に…

USJに行ってきた【4】

続いて向かったのはジュラシック・パークだ。フライングダイナソーは完全なジェットコースターなのでちょっと遠慮して、「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」へと向かった。ここの待ち時間も15分くらい。なんか人が多い割には乗り物はなんか空いてるような…

USJに行ってきた【3】

Shell-Ri君はミニオンズが大好きなので、このミニオンパークでちょっと時間を取ったよ。形は色々見たことあるけど、吾輩はミニオンズの映画を見たことがないのでまったくわからなかったけど、このエリアのミニオンのデコはほんと楽しい感じだったよ。 ここで…

USJに行ってきた【2】

ホテルに荷物を預けたあと、早速USJに。ユニバーサルシティ駅からも5分もかからないくらいで、駅からUSJまでもなんかオシャレな感じだ。 修学旅行生みたいなのがわんさか何百人って中に入っていく。こりゃ相当混むなぁ・・そんな不安を持ちつつもゲートを通…

USJに行ってきた【1】

Shell-Ri君が運動会の振り替え休日で平日が休みだということで、金土を使ってUSJ&大阪の街を堪能してきた!Shell-Ri君には当日までどこに行くのかは内緒。吾輩が出張の時よく羽田に迎えにきてもらっていたので、彼は今回も吾輩を羽田まで迎えに行くと思って…