ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「バイク掃除」してみた!

このところ梅雨で全然バイクに乗れてない。

バイクと偉そうだが原チャリである。でも、今までで同じバイクを2回しか見たことない。2ストはなんせ混合なため、白煙がものすごい!

f:id:burakomi:20170331082104j:plain

2か月ほど乗らなかったら車庫でカビだらけに・・・エンジンもなかなかかからなからずバッテリーを交換した。

このバイクを買ったころ、房総半島、新潟、河口湖、日光などいろいろ出かけてみた。しかし、原チャリのため、適度に休憩しながら行かないとエンジンが焼きついてしまう・・

早く梅雨明けしないかな・・・バイクがかわいそうだ!