ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「釣りができる居酒屋」行ってみた!

最近流行りの釣りができる居酒屋に行ってみた。

釣った魚はお買い上げ。何件か行ったことあるが、どこも魚は疲れ切った感じだし、体が傷だらけ・・なので魚がバンバン釣れるという感じではない。

鯛を釣り上げ刺身にしてもらったが、鮮度?はイマイチな感じだった。

これなら、スーパーの魚の方がまだ新鮮んか??

でもかなりの人気だった。そりゃそーだろー、飲みながら快適に釣りができるんだからね。個室部屋の襖をあけるとそこから糸を垂らして釣れる。

f:id:burakomi:20170331114515j:plain

f:id:burakomi:20170331114520j:plain

「また釣り居酒屋行こう!」って感じにはならないかなぁ・・・

こういうのは1回行けばそれで満足だよね。

でも楽しかった。