ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「浅草・月島」行ってみた!

今日はいつも定例で飲む、会社のチビ達2人を連れて浅草、月島に行った。

スカイツリー?ってのができるらしい。634mの巨大タワーができるらしいが、いまいちピンと来ない。だいぶ出来上がってはいたが・・・

f:id:burakomi:20170407233541j:plain

日の出桟橋から、観光船で浅草へ。スカイツリー浅草と一通り観光した後、もんじゃ3件をはしご。最初はいいんだけど、粉物はやっぱりお腹いっぱいで最後は気持ち悪くなるんだよね。でもおいしかったよ。

f:id:burakomi:20170407233722j:plain

f:id:burakomi:20170407233730j:plain

f:id:burakomi:20170407234140j:plain

f:id:burakomi:20170407234034j:plain

やっぱり月島のもんじゃは美味しいね。

いつ行っても食べすぎちゃうけど、胃は持たれないんだよね!