ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「道志村キャンプ」行ってみた!

友達家族と会社の同僚と5人で道志村のキャンプに1泊で行った。

10月だから朝晩は冷える。でもすがすがしいぞ!

到着後速やかにテントを設営。そして、さっそくランチ&ビール。

f:id:burakomi:20170411224519j:plain

f:id:burakomi:20170411224536j:plain

キャンプに来ると結局昼からエンドレスで飲んじゃうんだよね!でもそれがまたいい!

自然の中で美味しい食べ物と、美味しいお酒。これが一番の癒しだね。

女性陣がご飯を作ってくれるから、男どもは火の番をしながら飲む。

これほどラクチンなものはない。生まれ変わっても男がいい!

f:id:burakomi:20170411224619j:plain

f:id:burakomi:20170411224624j:plain

f:id:burakomi:20170411224630j:plain

また行こうぜキャンプ!

それにしても相当飲んだ。

このまさわキャンプ場