ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「網代の貸別荘」行ってきた!

今回で2回目の正月旅行。今回も吾輩のエルグランドと友達のウィッシュの2台計9人で新年会旅行だ!昨年の正月は古めのそして寒すぎる真鶴の貸別荘だったが、今回は暖炉もあり、景色もよくすごくいいところだった。昨年に引き続き、好評の「格付けチェック大会」で盛り上がった。なかなか難しい!でも、鉄板で盛り上がる。ひたすら飲んで飲んでの新年会旅行だった。来年もできるといいね!

この盛り上がりを写真に載せられないのが残念だ!顔の個人情報バレバレだからね!

夜は友達と一緒に2人だけで寝たんだけど、それはそれはホラーな夜だったよ。翌朝友達のかみさんが「見ちゃったんだ?」と冷静に・・・それが面白かったよ!

f:id:burakomi:20170425212118j:plain

f:id:burakomi:20170425212122j:plain

f:id:burakomi:20170425212126j:plain

f:id:burakomi:20170425230848j:plain

友達が大量にこの暖炉用の薪を車に積み込んでたよ。何に使うんだ?