ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「甲子園」行ってみた!

真夏に甲子園を訪れた。何も考えずに行ったら、夏の大会はやっていなかった・・

その翌日から始まる予定で、ちょうどリハーサルをやっていた。

高校球児が高校球児に握手を求めている・・・??「なんか変だぞ??」、女子高生たちが、スマホで写真をひたすら撮っている・・・「???何だ???」そう思い、その集団に近づいてみたら、なんと吾輩の地元「横浜高校」の選手たちだった。

そんなに同世代から人気なんだ・・・びっくりだよ。

どの選手が人気なのかは知らないが、相当な人だかりだったよ。

でも、ちょっと青春感じたな。初々しかった。

f:id:burakomi:20170422155915j:plain

f:id:burakomi:20170422155921j:plain

f:id:burakomi:20170422155925j:plain