ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「松田きらきらフェスタ」行ってきた!

イルミネーションってあんまり見に行ったことがない。というかそういうものはデートで行くものだと思うし、そんなデートをすることもなかった。一昨年神戸の「ルミナリエ」を見に行ったが、感動したけど一人だったからね。

今日は3人で「松田きらきらフェスタ」に行った。わりと混むとのうわさもあったので、早めに到着して時間を待とうかと。

そこにはちょっとした滑り台や、ミニ鉄道などもあり、そこそこ時間も潰せて楽しかった。駒回ししたり、お手玉で遊んだり紙飛行機作ったり、結構子供に戻れた感じになったよ。でも子供に教えるって難しいなって思った。

昼間は快晴で紅葉もすごくきれいだった!

f:id:burakomi:20170426230759j:plain

f:id:burakomi:20170426230805j:plain

夕焼けも綺麗でだいぶ日も暮れてきた。点灯は午後5時。カウントダウンと同時にいざ点灯!「うわぁ~きれいだぁ」吾輩は感動だったよ。

f:id:burakomi:20170426231019j:plain

f:id:burakomi:20170426231024j:plain

f:id:burakomi:20170426231021j:plain

f:id:burakomi:20170426231030j:plain

f:id:burakomi:20170426231036j:plain

f:id:burakomi:20170426231042j:plain

一通り見て回った後は、テントの中でラーメンや、肉まんを食べた。ごめんね、ビール飲んじゃって。いつも遠慮はしてるんだけど、「飲んでもいいよ」って言われちゃうとね・・ついつい飲んじゃう!申し訳ない!!

でも楽しかったなぁ・・・また行きたいね。