ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「クリスマス」っぽいこと?してみた

今日はヨドバシにチビを連れて「ポケモンなんちゃら」を買いに行った。ヨドバシのゲームソフトコーナーは親子連れで溢れてたよ。

やっぱり子供はゲームなんだね。

ひとしきりゲーム売り場を堪能した後、原鉄道模型博物館に行った。見事だった。大人の博物館って感じだった。チビは今一つ食いつき悪かったなぁ・・

f:id:burakomi:20170417221107j:plain

f:id:burakomi:20170417221119j:plain

f:id:burakomi:20170417221111j:plain

原鉄道模型博物館

そのあと、16時から、早々に焼肉を食べに行った。クリスマスに焼肉もなかなかいいもんだよ。星川に本店がある。「焼肉どうらく」

横浜のムービルの向かいにあるとこだったけど、ちょっとおしゃれな感じだった。本店とはちょいと違う雰囲気。3人で焼肉堪能したよ。クリスマスって感じはしなかったけど、幸せな時間だったかな。来年もこんなふうに過ごしたいもんだ。

焼肉どうらく 横浜西口店(横浜駅/焼肉) - ぐるなび