ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

諏訪SAで夕飯食べてみた!

中の湯温泉からほぼ順調に帰ってきたけど、高速に乗った後、大月ICから八王子までが渋滞。まぁ、連休だししょうがない。ご飯を食べ逃すと食べられないかもしれないと思い、諏訪のSAでご飯を食べることにした。

f:id:burakomi:20170521175209j:plain

f:id:burakomi:20170521175213j:plain

そこで吾輩は生まれて初めてクレープなるものを食べた。あれは男の食べるものでないと人生50年口にしてなかったが、初めて食べた。感想は・・・「ビミョー」だ。甘いだけだった。たぶんこの先食べることはないかもしれない・・・でも、3人で食べるとなんでも美味しいんだよね。で、レストランで夕飯を食べたよ。

f:id:burakomi:20170521175324j:plain

f:id:burakomi:20170521175316j:plain

f:id:burakomi:20170521175320j:plain

その後、スタバでコーヒータイム。最近スタバのコーヒーをよく飲むようになった。でも一人じゃオーダーできないけどね。誰かと一緒じゃないとパニックになる。

f:id:burakomi:20170521175412j:plain

ここで結局2時間くらい時間をつぶしてから横浜方面へ!結局うちに着いたのは1時ごろ、そこから久喜まではまた2時間弱・・毎回送ってもらって申し訳ないよ。ありがとねいつもいつも。でも、今回もすごく楽しかったよ。満喫できた休日だったね!