ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

中華そば輝羅行ってみた!

お盆に山に行きたかったけど、天気も悪く動物園に行こうということになり、その前にラーメン屋に寄った。

いつものように久喜駅で待ち合わせ、かなり人気のラーメン屋さんがあるということでGO!ちょうどお昼どき・・かなり混むらしくこの暑い中長蛇の列に並ぶのは嫌だなぁと思いつつ現地に到着!

「中華そば輝羅」、噂通りかなり混んでた・・3人で行ったので3種類のラーメンの食券を買って並ぶ。

とにかく湿気があって、蒸しあっつい!!

f:id:burakomi:20170829201324j:plain

f:id:burakomi:20170829201412j:plain

1.濃厚中華そば(鶏白湯+魚介+醤油ダレ)

2.淡麗中華そば(鶏清湯+塩ダレ)

3.芳醇中華そば(鶏清湯+香味油+醤油ダレ)

これが全部美味い!!

吾輩が個人的に好きなのは芳醇中華そば!とにかくうまい!人気があるのもわかる!

お店も清潔感があってすごくいい。真夏のラーメンってちょっと考えちゃったけど、クーラーガンガンだったし快適に食べることができたよ。また食べたい!https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11033545/