ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

森林公園行ってきた!

埼玉にある森林公園に行ってきた!横浜にはこんなでかい公園は見たことない。サイクリングコースもとにかく長い!

今日は天気も良く、風もなく、ほんとに暖かい!

まずは自転車を借りた。公園もバカでかいけど、貸自転車の量もかなり多い。でも早く行かないとあっという間になくなってしまうらしい。そしていよいよサイクリングコースを走る。以前、立川の昭和記念公園に行ったときは起伏のあるコースじゃなかったのに、ここはけっこうアップダウンがある。その都度腿もパンパンになるし、汗だく。

f:id:burakomi:20171022221125j:plain

f:id:burakomi:20171022221130j:plain

半周くらいして一旦お昼休憩。

焼き鳥や、焼きシイタケ、キュウリの1本漬け、そして缶ビールをいただく。今日は車の運転しないから飲んでもいい日!

f:id:burakomi:20171022221239j:plain

f:id:burakomi:20171022221246j:plain

f:id:burakomi:20171022221249j:plain

今日は暑いけど、周囲はすっかり秋っぽくなってた。これからどんどん寒くなるんだろうなぁ・・・この公園はほんと広くていいよ。天気よかったら一日のんびりできる。

サンシェードテント持っていって正解だね!また行こう!

国営武蔵丘陵森林公園 | 全国で初めての国営公園