ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

東京モーターショー2017行ってきた!【1】

文化の日、心地良い秋晴れの中、東京モーターショー2017に行ってきた。子供のスーパーカーブームの頃に連れてってもらったような・・

お昼を済ませていざビックサイトへ!人の流れはかなり多く相当な混雑を覚悟したよ。

f:id:burakomi:20171104154302j:plain

f:id:burakomi:20171104154345j:plain

人混みの流れに沿ってまずは東ホールの方へと移動。最初はトラックエリアから見学を始めた。トラックって思ってたよりもカッコいいんだよね。そのフォルムにけっこう感動!

f:id:burakomi:20171104154825j:plain

f:id:burakomi:20171104154931j:plain

スカニアってとこのブース、ここにあるメーカーのノベルティグッズがけっこうカッコよかった。Tシャツに一目ぼれしたけど、あいにく販売はしてなかったんだよね。どっかで買えるのかな・・

f:id:burakomi:20171104155107j:plain

ロゴがとにかくカッコいい。鷲とライオンの混ざった架空の動物らしいんだけど、これがまたカッコいいんだよね。

 

f:id:burakomi:20171104155325j:plain

なかなかトラックエリアは面白かったよ!

https://www.scania.com/jp/ja/home.html

TOKYO MOTOR SHOW [TMS] WEB SITE