ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

箱根「天成園」行ってきた!

お客さんが北海道から上京してきたため、箱根観光をしてもらおうと仕事先の人と箱根の天成園に泊まりに行った!

湯本の駅はなんだかものすごい人だ!日曜の夕方なのに何でこんなに?ってくらいの人、人、人、宮ノ下方面に5分ほど歩いて滝通りに入る。

いやぁ、天気もいいし、空気が澄んでて気持ちいい!

f:id:burakomi:20171126221752j:plain

f:id:burakomi:20171126221856j:plain

f:id:burakomi:20171126221922j:plain

なかなかの高級旅館。普段吾輩のお給金ではまず宿泊不可能!

部屋は和洋室で、ツインに畳。洗面所が2つあってこりゃ便利!コネクティングルームをちょっと改装した感じだ!

f:id:burakomi:20171126222528j:plain

食事は、バイキングだったけど、ライブキッチンで、肉も、寿司も、天ぷらもその場で作ってくれる!こんなバイキング食べたことないなぁ・・内視鏡検査後だったんで、あんまり食べられなかったけど、でもほんと美味しかった!

f:id:burakomi:20171127173114j:plain

温泉も最高で、露天にあるジャグジーは夜空を見ながらのんびり入れたよ。日帰り入浴もかなり人気らしく、今度またこの温泉に入りたいと思ったよ。

朝食も贅沢だったなぁ・・どれも美味しかった。さ、今日はいよいよレンタカーで箱根巡りだ!

f:id:burakomi:20171126222758j:plain

日帰り温泉23時間営業・箱根湯本のホテル・旅館|天成園[公式]