ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

昭和記念公園イルミネ見てきた!

高尾山に寄った帰り、まだまだ時間があったので、昭和記念公園のイルミネーションが今日からということで、そのまま足を運んでみた!どうやら点灯セレモニーで花火が上がるらしい!

16時半ごろ到着。ちょっと一休みして公園の中に。おお!点灯セレモニー&花火。

初めて行ったけど綺麗だったなぁ・・去年の松田のきらきらフェスタもそこそ綺麗だったけど、ちょっとここは大人っぽい感じだったよ。

f:id:burakomi:20171203172555j:plain

f:id:burakomi:20171203172638j:plain

f:id:burakomi:20171203172724j:plain

f:id:burakomi:20171203172828j:plain

f:id:burakomi:20171203172845j:plain

f:id:burakomi:20171203172948j:plain

f:id:burakomi:20171203173032j:plain

f:id:burakomi:20171203173108j:plain

なかなか綺麗だったななぁ・・やっぱりイルミネーションっていいね!もっと他も見てみたいって思ったよ!

国営昭和記念公園 (東京都立川市)のイルミネーション | イルミネーション2017-2018 - ウォーカープラス