ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

恒例寒川神社初詣に行ってきた!

今年も恒例の寒川神社に初詣に行ってきた。今年も快晴!そんなに寒くもなく、初詣日和な感じだった。去年よりも若干空いてたかな・・わりとスムーズに本殿までいけた。

f:id:burakomi:20180107001103j:plain

f:id:burakomi:20180107001230j:plain

f:id:burakomi:20180107001118j:plain

f:id:burakomi:20180107001357j:plain

参拝した後、去年も行ったちょっとした休憩・飲み・食事処でビールにたこやき、焼きそば、焼き鳥をいただく。ここのおばちゃんに今年もチビはサービスしもらった。去年は微妙なお財布だったけど、今年はなんとハンドスピナーをもらってたよ。来年は何をもらえるだろうか?

寒川神社