ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

黒豚しゃぶしゃぶ食べてみた!

レンタカーでの半日南九州を観光して、ホテルにチェックイン。いやぁ、お昼はさつま揚げだけだったからお腹空いたぁ・・

黒豚しゃぶしゃぶが食べたくて色々店を探してて行きたい店もあったんだけど、まぁとにかく寒い!明日は雪予報だし。一番近いお店がホテルから3分だったのでそこに行くことにした。

f:id:burakomi:20180222180622j:plain

f:id:burakomi:20180222180859j:plain

f:id:burakomi:20180222180920j:plain

f:id:burakomi:20180222180941j:plain

f:id:burakomi:20180222181126j:plain

色々な塩で食べれるしゃぶしゃぶのコースを選んだんだけど、普通の方が良かったかな。結局塩はほとんど使わずに食べたけど十分美味しかったよ。

なんか他にも外食店を展開するとこのしゃぶしゃぶだったけど、普通に美味しかったよ。次に行くときは老舗の黒豚しゃぶしゃぶをチャレンジしようと思う。

黒豚料理 寿庵 中央駅西口店(鹿児島市/しゃぶしゃぶ)鹿児島県鹿児島市武1-3-1 - ぐるなび