ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

花園フォレスト行ってきた!

花園蕎麦も食べて、花園フォレストの本体?本店?メイン?に行った。

洒落た建物だ!

f:id:burakomi:20180327213958j:plain

f:id:burakomi:20180327214053j:plain

中に入ると洋菓子、パンがわんさとある!でかい!すごい人!埼玉じゃけっこう有名みたい。どうりで駐車場には観光バスが・・アウトレット品のお菓子もあって、なんせ安い!吾輩はケーキよりもパンに興味が・・・お惣菜パン、菓子パン、食パン、とにかく安い。食パンは天然酵母。いやあ~全種類欲しくなる!店内にはケーキが食べられるちょっとした喫茶コーナーもある。

吾輩は結局、3斤分の食パンを2本買ってきた!

いやぁ、美味しかった・・・また買いにきたい!!

f:id:burakomi:20180327214507j:plain

花園フォレスト~花園ICから車で2分!薔薇とスイーツのシャトー~