ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

昼間の大岡川の桜見てきた2018!

先日夜の大岡川の桜を見に行ったが、外出ついでに昼間の大岡川も見てきた。いやぁ、満開だった。夜もいいんだけど、ここはどちらかと言ったら吾輩は昼間の方が好きかな。昼から飲んじゃってる人がいっぱいいたよ。

f:id:burakomi:20180404213840j:plain

f:id:burakomi:20180404213917j:plain

f:id:burakomi:20180404213846j:plain

f:id:burakomi:20180404214028j:plain

f:id:burakomi:20180404214136j:plain

日ノ出町から黄金町までの間を歩いたんだけど、ほんと満開だった!平日の昼間だから空いてるけど、明日、明後日はものすごく混むだろうなぁ・・・今年は雨も風もなくほんと桜がきれいな年だとつくづく思ったよ。

来年は屋台でのんびり飲みたいもんだ。

大岡川プロムナードの桜|花見特集2018