ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

今年も昭和記念公園行ってきた!

自転車教室を兼ねて今年も立川の昭和記念公園に行ってきた。去年冬にイルミネーションは見に行ったけど、日中は約一年ぶりかなあぁ。今年も天気は良くて暑い暑い。

日よけのテントを立てて今回もビールを飲む!

f:id:burakomi:20180728130555j:plain

今回はメインの広場でゲイラカイトを上げたよ。凧揚げなんて恐らく40年以上やってなかったけど、意外と感覚で覚えてるもんだね!ついつい大人が夢中になっちゃう。

f:id:burakomi:20180728130451j:plain

f:id:burakomi:20180728130455j:plain

f:id:burakomi:20180728130459j:plain

花も綺麗に咲いてたし、なかなか春らしい雰囲気を堪能したよ。

帰りには初バーミヤンを体験した!昭和記念公園は何回行ってもいいね!

また行こう!

国営昭和記念公園公式ホームページ | 日本を代表する国営公園 「花」「緑」イベント満載の都会のオアシス