ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

東京タワー行ってきた!

GWはどこも混んでる。ほんとどこ行っても混んでる!どこに行こうか悩んだ挙句、東京タワーに行ってみることにした。こいのぼりの中に「さんま」があるということでそれを見に行った。浜松町で待ち合わせ。まずは軽く昼ごはん。最近首調子もあまり良くないけど、歩かないとどんどん体が弱っていくので今日は「歩く」を目標にしてみた!

増上寺の脇を抜けて東京タワーを目指す!

f:id:burakomi:20180724232355j:plain

f:id:burakomi:20180724232450j:plain

さんまなんてどこにある???探すのに一苦労・・・あ、いた・・・・

f:id:burakomi:20180724232535j:plain

大漁旗の一番上にいた!!これはなかなかわからないよ。

とういわけで、さんまを発見後東京タワーに上がることに・・ものすごい行列。エレベータ待ちがなんと1時間・・・すごい人だ!!どうやら階段でも登れるらしいので階段で行こうという話になり奥へと進む・・・ほとんどガラガラ・・

f:id:burakomi:20180724232917j:plain

f:id:burakomi:20180724232947j:plain

f:id:burakomi:20180724233010j:plain

第一展望台まで15分くらいかなぁ・・日頃の運動不足がたたり、一気には登れない・・

けっこうきついよ・・・でも、時より吹く風が気持ちよくてね。でも、汗だくだったよ。展望台で30分ほど涼んでから帰ることになったんだけど、帰りも結局階段を下りてきた・・いやぁ、疲れた・・・

次はエレベータがいいかなぁ・・・

全然関係ないけど井川遥が可愛かった!!

f:id:burakomi:20180724233417j:plain

東京タワー TokyoTower