ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

カップヌードルミュージアム行ってきた!

あいにくの天気で外で遊べるような感じでもなく、今日は横浜の「カップヌードルミュージアム」に行ってみた。

f:id:burakomi:20180728093304j:plain

f:id:burakomi:20180728093356j:plain

イカップヌードルファクトリーでオリジナルのカップラーメンを作ることにしたよ。ほんとはチキンラーメンを作るのをやりたかったんだけど、予約でいっぱい!でも、カップヌードルの容器にイラスト書いて、にお好みの具を入れて出来上がる工程を見れるのはすごく楽しかったよ!

f:id:burakomi:20180728093551j:plain

f:id:burakomi:20180728093605j:plain

f:id:burakomi:20180728093611j:plain

また、次も来てみたいし、次はチキンラーメンを作ってみたいね!

帰りはいつもの回転寿司を堪能して帰ってきたよ!

カップヌードルミュージアム 横浜