ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

築地行ってきた!【2】

翌日築地の市場を散策。場外、場内と回ってみたけど、まぁとにかく混んでる。おまけに暑くて死にそう!一通り回った後どこも混んでいたので、場外の外れにある飲み屋さんに入ったよ。でも、これが大当たり!

f:id:burakomi:20180817144408j:plain

f:id:burakomi:20180817144450j:plain

f:id:burakomi:20180818120432j:plain

f:id:burakomi:20180817144451j:plain

f:id:burakomi:20180817144457j:plain

刺身も天ぷらもかなり新鮮で美味しい!最初は空いてたから「どうなのここ??」って思ったけど、どんどんお客さんも入って来てなかなかの大盛況だったよ。人におすすめできるお店だった。このあと映画見てさらに夜はまた飲んで、この2日間は食べっぱなし、飲みっぱなしだったよ。でも、美味しいものを食べつくした2日間だったよ!

また行こうね!

築地マグロ伊助(築地/魚介・海鮮料理) - Retty