ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

三崎港で海鮮食べてきた!

油壷のマリンパーク行ったあとお腹が空いたので三崎港まで移動。「まぐろ食堂七兵衛丸」に行ってきた!頼んだのは「海鮮丼」「刺身盛り合わせ」「漬け丼」の3種。もちろん吾輩はビールをオーダー。さて、お味はと言うと・・・う~ん、不味くはないんだけど、全体的にこの前城ヶ島で食べたところの方が美味しかったかなぁ・・

f:id:burakomi:20180818131101j:plain

f:id:burakomi:20180818131122j:plain

f:id:burakomi:20180818131221j:plain

f:id:burakomi:20180818131155j:plain

ま、色んな所で食べて、ほんとに美味しいお店を確定させていくのも悪くないしね。ここもお客さんはかなり来てたし、人気のお店なんじゃないかな!

まぐろ食堂 七兵衛丸(三浦/海鮮丼) - ぐるなび