ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

相模湖リゾート プレジャーフォレスト行ってきた!

夏休みということで、相模湖リゾート プレジャーフォレスト行ってきた!お盆なので相当混んでるかと思ったら、そんなには混んでなかった。風は涼しいんだけど、やっぱり動くと汗がダラダラ。20種類以上のアスレチックをちょっとやっただけで足はガクガク、汗はダラダラで死ぬかと思ったよ。やっぱり体力落ちてるなぁ・・

f:id:burakomi:20180818133112j:plain

f:id:burakomi:20180818133304j:plain

リフトで山頂の展望台に行くと風がものすごく強くて、涼しい。なんとなく秋の気配。

f:id:burakomi:20180818133151j:plain

あまりに暑くてスポーツドリンクで補給。ビール飲みたかったけど、ビールは水分補給にはならないからしばらくは我慢だよ。でも、この休日はずいぶんいろんなものを食べて飲んで、充実したかな・・・でもかなりのカロリー、塩分過多だったと思う。少し平日は控えようっと!

f:id:burakomi:20180818133644j:plain

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト/神奈川県相模湖の遊園地

[てけてけ]秘伝のにんにくダレ焼き鶏 塩つくね 博多水炊き