ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

お台場で「マンマ・ミーア」見てきた!

お台場に「マンマ・ミーア  ヒア・ウィー・ゴー」お台場に見に行ってきた!吾輩は40年以上アバのファンである。アバの曲は全曲知っていて、いまだに週に一度は聞くほどのアバのファンである。

続編とのことで期待も大!でも以外と客は少なく・・・ちょっとショックだったな・・

四季のマンマ・ミーアも4回見に行ったし、前回のマンマ・ミーアも何十回も見た!

やっぱりアバはいいね!あっという間に見終わったよ。そのあとお台場を色々と見て回ったよ。

実は吾輩、お台場は約30年ぶり、当時は今みたいにまったくオシャレ感なし。お台場なんてほんとさびれてた。フジテレビもないし、レインボーブリッジも開通してなかった。だからあまりにも変わる過ぎててびっくりだったよ。

本来の吾輩は、山とかの自然のところにしか興味がないのであまりにも新鮮だった!たまにはいいね!

f:id:burakomi:20181104144938j:plain

f:id:burakomi:20181104143921j:plain

f:id:burakomi:20181104144024j:plain

 

映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』公式サイト 12.21[FRI]Blu-ray&DVDリリース!