ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

道の駅「たくみの里」行ってきた!

谷川岳に向かう途中、色々な体験などができる道の駅「たくみの里」に行ってきた!まだ全部できてないけど、そば打ちや、サイクリング、染め物体験など色々できる道の駅だ!

f:id:burakomi:20181106210919j:plain

f:id:burakomi:20181106211013j:plain

f:id:burakomi:20181106211052j:plainf:id:burakomi:20181106211116j:plain

たぶん、今まで行った道の駅の中で最大規模だと思う。歩くか、サイクリングで色々回れるし1日遊べるところだったよ。リンゴ狩りもあった。

f:id:burakomi:20181106211352j:plain

f:id:burakomi:20181106211452j:plain

f:id:burakomi:20181106211607j:plain

今回はあまりゆっくりできなかったけど、今度行ったときには全部完成しているだろうし、できればのんびりと散策してみたいものだ!

道の駅 たくみの里 豊楽館 群馬