ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

行田「田んぼアート」見てきた!

ゼリーフライ」を堪能した後、「古代蓮の里」へ向かった!古代蓮田んぼアートが有名なところで、去年来ればあの大ヒットドラマ「陸王」の田んぼアートが見れたのだ!ちょっと残念・・・

f:id:burakomi:20190212101511j:plain

古代蓮の里の展望タワー

タワーの上まで行くとそこには、大きく広がる田んぼの中に田んぼアートが!!「すげぇ~!!迫力だ」コンドル?のような田んぼアートが目の前に広がっていた。

f:id:burakomi:20190212102427j:plain

f:id:burakomi:20190212102330j:plain

これが有名な行田の田んぼアート

両サイドが100mある巨大田んぼアート・・すごいなぁ・・・毎年絵柄が変わるらしいので次も是非見に来たいものだ!それにしても陸王の見たかったなぁ・・

古代蓮の里(埼玉県行田市)/公園へ行こう!