ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

旧軽でモーニングしてきた!

なかなか語り継がれると思われるホテルをチェックアウト!朝食付いていなかったので、旧軽井沢まで歩きご飯食べれるところを探す。天気はいいけど、とにかく寒い!そして人がいない!!

f:id:burakomi:20190218225554j:plain

何件かチェックしつつカフェというか喫茶店みたいなところへとIN。とにかく寒いから温かいものが食べたいと思い。お洒落な洋食モーニングというよりは和食をチョイスした!

f:id:burakomi:20190218225809j:plain

友達の家に泊まりに行ったときの翌朝の朝ごはんではないぞ?「お野菜いっぱい具だくさんお味噌汁と地元産玄米ごま塩にぎりセット」である。見た目はほんと家のご飯みたいだったけど、美味しかったよ。このあと、ミカド珈琲をいただいて満足満足!

f:id:burakomi:20190218230014j:plain

f:id:burakomi:20190218230029j:plain

f:id:burakomi:20190218230053j:plain

軽井沢のカフェ「ベランダ」 | 季節の料理と音楽の店【公式】