ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

チコちゃんが東京駅に・・・いた!

週末にスカイツリーのところの「ソラマチ」にチコちゃんのパネルがあるという情報を聞き、ただただ羨ましい限りであった。LINEで写真がアップされ、吾輩も見たい、撮りたい!と思っていた。

たまたま今日は四谷で打ち合わせ。そのあと、ちょっと遅いお昼を食べようと東京駅で降りる。八重洲の一番街で何を食べようかとうろうろしてふと前を見ると・・なんと、チコちゃんパネルを発見!いつのまにか各テレビ局のショップが揃う「東京キャラクターストリート」に迷い込んでいた・・こんなところで逢えるとは!みんな記念写真を撮っていて、吾輩は人がいなくなるのを待っていた。そしたらスタッフの人が「チコちゃんと一緒にお写真撮りましょうか?」って・・おいおい吾輩52だよ。しかも仕事中、スーツ着ておっさんがチコちゃんパネルと一緒に写真ってどうよ?・・あまりにも恥ずかしくて「今度プライベートで来た時に!」と言ってしまった。ほんとはちょっと撮ってもらいたい気持ちも半分あった!でも、さすがにね・・・

f:id:burakomi:20190227222149j:plain

東京キャラクターストリート | 東京駅一番街