ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

ミッドタウンの桜見てきた!

今年も桜の季節・・やっぱりサクラはいいね!癒される。吾輩はこう見えても桜が大好きである。打ち合わせのあと六本木のミッドタウンの桜がきれいだということで、一人で見に行ってみた。今までは自然の中にある桜が好きだったんだけど、都会のビルの合間に咲く桜もいいもんだって思ったよ。着いた頃はちょうど日が暮れる寸前。ライトアップが始まった時間帯だった。いやぁ綺麗だ!都会の桜ってこんなにきれいだっけ?

f:id:burakomi:20190331001657j:plain

f:id:burakomi:20190331102234j:plain

f:id:burakomi:20190331102317j:plain

f:id:burakomi:20190331001749j:plain

この日東京は満開。神奈川、埼玉はまだなので今年はちょっと長めに楽しめそうな感じだ。ほんとならここの公園でレジャーシートでも敷いてビール片手に花見したかったんだけどね。

f:id:burakomi:20190331002137j:plain

f:id:burakomi:20190331102423j:plain

f:id:burakomi:20190331102033j:plain

f:id:burakomi:20190331102120j:plain

桜ライトアップ | TOKYO MIDTOWN BLOSSOM 2019 | 東京ミッドタウン