ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

毛利庭園の桜見てきた!

ミッドタウンの桜を見た後、「報道ステーション」のお天気コーナーでお馴染みの「毛利庭園」にも行ってみた。六本木ヒルズの真下にある庭園だ!吾輩は六本木ヒルズに行ったことがない。六本木ヒルズ六本木駅から徒歩5分ほど。歩いているうちにどんどん六本木ヒルズが遠くなっていき「ん?どこだ?」となんだかんだ庭園に着くまで30分くらい迷ってしまった。やっと到着したら、いやぁ見事、見事!超がつくほどの満開!ほんと感動しちゃったよ。

f:id:burakomi:20190331102624j:plain

f:id:burakomi:20190331002926j:plain

f:id:burakomi:20190331102904j:plain

f:id:burakomi:20190331003028j:plain

f:id:burakomi:20190331003345j:plain

f:id:burakomi:20190331103002j:plain

f:id:burakomi:20190331003125j:plain

f:id:burakomi:20190331103052j:plain

f:id:burakomi:20190331102723j:plain

また来年も見てみたいな!でも夜桜を一人で見るのはちょっと寂しいかも。

六本木ヒルズ 毛利庭園・六本木さくら坂の桜(東京都)|桜名所 お花見特集2019 - ウォーカープラス