ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

「すみれ」のラーメン食べてきた!

打ち合わせの帰り、野毛にできた「すみれ」のラーメンを食べてきた。開店前なのにけっこう人が並んでる。以前はラーメン博物館に入っていた「すみれ」が横浜に単独で開店してくれたのはすごく嬉しい!

10年以上前に札幌の「すみれ」に行ったことあるけど、味なんかすっかり忘れちゃってた。最近コンビニで「すみれ」のカップラーメンが売ってるけど、カップラーメンの方が美味しいっていう人もいる。まぁ、好みかもしれないけどね。でもやっぱりお店のが一番美味しかったよ!

f:id:burakomi:20190402211951j:plain

f:id:burakomi:20190402212031j:plain

f:id:burakomi:20190402212109j:plain

今度行ったときは「しお」食べようかな!

札幌の味噌ラーメン すみれ