ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

昭和記念公園の桜見てきた2019!【1】

今年は都内の桜が早めに満開。今週末はほとんど葉桜。でも立川の昭和記念公園の桜は満開という情報。というわけで今日は昭和記念公園で花見だ!朝9時に立川に到着。ぞろぞろと家族連れやカップルが公園方面へと向かってる。やっぱり花見か?立川方面からの入り口はそんな満開でもない感じ・・公園の入り口から、ゲートまではさらに歩くんだけど、そこの途中から見えた桜が超満開!いやぁ綺麗だ・・

自転車をレンタルしていざ、桜の咲く広場へと向かう。サイクリングロードの途中の桜もほんと満開である。見事だ!今日は風もなく暖かくてほんと今日は花見日和だ!

f:id:burakomi:20190407173912j:plain

f:id:burakomi:20190407162750j:plain

f:id:burakomi:20190407172732j:plain

f:id:burakomi:20190407172825j:plain

f:id:burakomi:20190407172932j:plain

久しぶりの運動。早くも汗ばんできてのどが渇いてきた。早くビールが飲みたい!!

国営昭和記念公園公式ホームページ | 日本を代表する国営公園 「花」「緑」イベント満載の都会のオアシス