ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

徳樹庵行ってきた!

埼玉を中心に展開する「徳樹庵」に行ってきた。「いっちょう」と「ファミレス」をミックスしたような和風ファミレス居酒屋??みたいな感じ。最近は相模原の方にもあるみたい。

お昼はおにぎりをSAで買って食べただけなのでお腹が空いてたから美味しく感じたよ。この手のレストラン、あんまり吾輩の家の方にはないんだよね。天気にはあまり恵まれなかったけどまずまずの旅行だったよ。久しぶりに山も登れたしね!

f:id:burakomi:20190501205259j:plain

平成最後のご飯を「超ハイカロリー」で摂取!明日からは節制して令和はヘルシーに生活しようっと!

徳樹庵 | 馬車道オフィシャルサイト