ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

博多天ぷら「たかお」行ってきた!

横浜に買い物に寄った帰りに地元でちょっと気になってた「博多天ぷらたかお」で遅めの昼ご飯を食べた。小奇麗なお店で暖簾の奥がちょっと見えにくい。平日の夜はガラガラなんだけど、さすがに週末の昼間はけっこう家族連れとかで混んでる。

揚げたての天ぷらを目の前に置いてくれる。単品もあるし定食もある。吾輩は「たかお定食」をいただいた。「エビ、イカ、豚、ゴボウ、サツマイモ、ナス、カボチャ」。どれも揚げたてで美味しかったよ。ビールもすすむしね!明太昆布と、漬物が付いててこれもまたいいおつまみだ!天ぷらと生ビールのセットもあるので今度は会社帰りにも寄ってみようと思う!

f:id:burakomi:20190522222218j:plain

f:id:burakomi:20190522222236j:plain

f:id:burakomi:20190522222245j:plain

博多天ぷらたかお 公式