ブラこみだらだら紀行

最近忘れっぽいのでたまの休日の趣味の記憶を忘れないようにと・・・

上辻園のラーメン食べてみた!

映画を見終わり、連ちゃんで「アラジン」を見ようと思ったけど、もう席がなくて時間もお昼近くになってきたので、軽くご飯を食べることにした。どこも混んでて一番空いているところが「茶カフェ上辻園」で15分くらい待って入れたよ。「辻利」かと思ったら「上辻園」でちょっと混乱?

さっぱりとした味噌ラーメンをいただく。甘味もセットで付いてくるちょっとカロリー高めかな?吾輩はラーメンのみ。

f:id:burakomi:20190609103101j:plain

f:id:burakomi:20190609103616j:plain

あっさりとした味噌味に、極細麺。軽く食事するにはちょうどいい量だったかな!

美味しかった!

口コミ一覧 : 茶カフェ 上辻園 ららぽーと横浜店 (チャカフェカミツジエン) - 鴨居/カフェ [食べログ]